スポンサーサイト


100人に聞きました?

100人に聞きました?

◆ブログ友人から【あなたの印象を100人に聞きました】http://yan-cocktail.sakura.ne.jp/100labo/28/ というサイトがあるということを聞いたので、早速開いてみた。なんと125000件以上のアクセスがあるではないか。《ちょっと気になるあなたの印象を100人に調査しました》とある。

◆氏名(ニックネーム)、生年月日、血液型、を放りこみ《占い》をクリックする、なにっ!《占い》?、100人アンケートではなかったのか、
まぁ、そんなことはドウデモイイ。《占い》をクリックすると瞬く間に100人アンケートの結果が出る。誠に優秀な調査機関である。

◆以下、私のヒトトナリに対する100人のアンケートだ。

たまさんの事を45人はおもしろいと思っています
たまさんの事を31人は尊敬できると思っています
たまさんの事を15人は小心者だと思っています
たまさんの事を4人は根暗だと思っています
たまさんの事を1人は何考えているかわからないと思っています
たまさんの事を1人は女らしいと思っています
たまさんの事を1人は過去に何かありそうだと思っています
たまさんの事を1人は気がきく人だと思っています
たまさんの事を1人はテンションが高いと思っています

アレッ、他の人の結果を何人も見たが、同じような項目が結構あるな。設問域が狭すぎないか?まぁ、そんなことはドウデモイイ。

◆面白い…45人、俺は人を笑わせたり楽しませたりするのが特に苦手だが、失笑や嘲笑をかうことはあるが、そうか、面白いということは《ヘン》ということか、ヒガムナ!。
◆尊敬…31人、まぁいいだろう、ノボセルナ!。
◆小心者…15人、根暗…4人、そうかもしれん、日頃の虚勢を見抜かれているかも知れない。
◆ナニッ、女らしい…1人、《たま》という名をネコか女に限定するな!俺は男じゃ、イヤ、まてよ、もしかしたら、ワタイの秘密がバレたかも。・・↑オェ~!

オェ~!とクリックお願いします。

こちらもオェ~!とお願いします。!







コメント

bokkasaさん、こんばんは。

★あついですねぇ~。朝の涼しさとの大差に体がついていけません。
★脳内メーカー、やりましたか、私の分も、ありがとうございます。で、私の結果はどうでした?まさか、《変》という字で埋め尽くされていなかったでしょうね。

脳内メーカー

おはようございます。
今日は、早起きをして「脳内メーカー」へアクセスをしてみました。
サイトが混雑していなく遊ぶことが出来ました。
楽しかったで~す。

自分は、もちろん・・・玉清さんのも・・・(無断で失礼)
いろいろなものが、流行しましね。

今日から8月、現在とっても涼しいです。脳もすっきりです。

オリオさん、こんばんは。

★あついですねぇ~。ストレスも蒸発してしまいそうです。
★オリオさん、お元気ですねえ。カラオケですか、是非、女性のメラメラ系の艶歌を!最初に「天城越え」をお願いします。

枯雑草さん、こんばんは。

★あついですねぇ~。何もしないのに血が煮えたぎります。
★いやいや、枯雑草さんのさまざまな写真から推測する自然探求の姿勢や温故知新の情熱は、ある意味《血の気が多い》ってことじゃないですか?

nanbuyaさん、こんばんは。

★あついですねぇ~。心は冷めているのに。
★小心者と神経質で90人ですか、そりゃまた極端な!nanbuyaさん、《繊細の極まりない男》ということです。

リガサキさん、こんばんは。

★あついですねぇ~。アイスクリームばかり食べているので血糖値が上がりそうです。
★bokkasaさんも書いて見えましたが「脳内メーカー」テレビのアッコにおまかせ、で見ました。「あるある探検隊」の出っ歯の方の頭の中が、全て《悪》という字でいっぱいになっていました。アッコは《金》という字でいっぱいでした。

bokkasaさん、こんばんは。

★あついですねぇ~。骨の芯まで茹だりそうです。
★いろいろな面白いサイトを工夫するヤツがいるのですね。頭のいいヤツですね。単なる占いなのに「100人に聞きました」ってのがこのサイトのミソですね。

はははははっっっっ・・・・・。

玉さん、アンケート結果・・・・、まんざらでもなさそうですね。(失礼しました)(笑)。

今日は、これから、友人とカラオケに行ってきます。
ストレスを発散するのは歌は最高ですね。(演歌がおもですが・・・)(笑)

こんにちは。
おもしろいサイト教えていただきました。
さっそくやってみました。どうも、生年月日と血液型だけで
占うようです。名前は関係なさそう、だって私の名で血の気
が多いと出るんですから・・。他愛無いといえば、それまで
ですが、暑気払いにゲーム感覚で愉快でしたよ。

私もやってみました。
45人は私は小心者だと思っています。
45人は私は神経質たと思っています。と出ました。大当たりです。

こんな面白いサイトあるんですね~!私こういうの好きです。結果はあまり気にしませんが、診断する過程がワクワクして好きです。さっきブログで知りましたが、「脳内メーカー」というのも流行っているようで。これは名前を入力するだけで脳内が分かるということで、信憑性には欠けますが(笑)面白そうです。自分の顔を携帯で撮って、芸能人の誰に似てるか診断してくれるサイトもありますし…みんな、結局はヒマ人なんでしょうか(笑)

暑気払い??

玉清さん、こんばんは。
楽しいサイトを教えていただきありがとうございました。
早速、アクセスし遊んでみました。
面白かったで~~す。私は、まあ、まあのアンケート結果でした。

昼のテレビで、【脳内メーカー 】という面白いサイトの紹介をしていました。
検索してみましたが、只今、不具合で出来ませんでした。
いろいろな方が、BlogにUPしておりました。

「100人に聞きました」で、楽しく暑気払い・・・
「脳内メーカー」で、アクセスできず、暑さが増しました。

響さん、こんにちは。

★あついですねぇ~。こちらは今日も猛暑日です。暑くて居場所がありません。さっき、へとへとになりながら投票を済ませて家にたどり着いたところです。
★響さん、暑気払いに、こういうおもしろサイトをもっと紹介してください。

∩(‘・▽・‘) こんにちは!

回答にバリエーションがあって面白い結果が出ましてね。
大多数の人が面白くて尊敬できると思っているなんて、すばらしい☆

”天城超え”スピリッツが理解できるという点が、女らしいにつながるのかと。(笑。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://tamakiyosi.blog76.fc2.com/tb.php/99-f9cc66e8

FC2Ad

