何でもない報告

★さっき、新しいジフアニメ記事をアップしたところ、作品がが規定より少しデカ過ぎたらしく、これまでの記事がプラグインの方に押し出されてとんでもない無茶苦茶なブログに壊れてしまいました。慌ててアップ記事を削除したところです。早速、写風人さんに聞いたところ、『玉さんのテンプレートはアップ記事の大きさによって画面を調整する機能が無いのではないか』とのこと、今夜はもう打ち止め、明日、新しい記事をアップし直します。
★記事の大きさは、欲張らずに控えめなサイズで!

コメント

頭にきました

★このテンプレートの限度がわからないものですから、ギリギリまで大きくしようとして失敗しました。

明日が楽しみ!

こんばんは。
大きなアニメ見てみたかったです。でも、残念ですね。
そうなんですよね。私のBlogのテンプレートは、エントリー幅が550PXに決められています。私たちの仲間で無理に大きな画像を入れている方がいますが、配置が崩れております。
その点、HP(CSS未使用?)では大丈夫のようですね。
そうそう、HP、おやめになられたのですね。
また、いつかUPされるのを心待ちにしております。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://tamakiyosi.blog76.fc2.com/tb.php/68-055601c5

FC2Ad