スポンサーサイト


ポスター

ポスター

◆きょう、データ上で仕上がったポスターです。まだプリントもしていませんので、どんな調子の色調になるかわかりません。
◆私の町の健康福祉関係のイベントのポスターです。《ウエストサイズストーリー》、この言葉、メタボリック症候群とかメタボリックシンドロームとかいうことが盛んに言われ始めてから、あちこちで使われているギャグですが、わが町もその言葉をイベントのテーマにすると言うことなので、なんか、パロディー風のポスターになってしまいました。
◆ところで、この本家の《ウエストサイドストーリー》の方はご覧になった方お見えになりますか?。1961年の映画化ですから、多分、皆さんの年代から推察して、映画の題名は知ってるけど、見たことはないという方が殆どではないかと思います。私、タモリさんと同じで、なんかわざとらしいミュージカルってのは好きではなかったのですが、この映画には当時、度肝を抜かれました。アメリカ社会の人種偏見を背景に、二つの不良グループの抗争を描いた内容ですが、こんなテーマが、こんなミュージカル映画になるのかと感動したものです。爾来、この映画にまさるミュージカル映画を私は知りません。

応援クリックお願いします。

もう一つクリックを!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://tamakiyosi.blog76.fc2.com/tb.php/59-8d97c166

FC2Ad

