スポンサーサイト


退院

退院

◆妻が今日、退院しました。10日間の入院でした。
さっき、近くに住んでいる長男と一緒に迎えにいって、いま帰ってきたばかりです。
入院前、どことなく普段と比べて妻の元気のない様子が気になっていましたので、『大丈夫?、病院で診てもらったら?』と心配はしていたのですが、本人は『大丈夫よ、なんともないよ』と言っていたのです。こんなことを言うと語弊があるかもしれませんが、女性は、特に主婦はギリギリまで我慢するものですから、とうとう入院するハメになりました。最初は、検査と点滴の毎日でしたが、一週間ほどでほぼ心配がなくなり、今日退院となったのです。とにかく一安心です。

◆その間、私は…
『炊事、洗濯、風呂洗い、ブログの更新、お買い物、どれをとってもいい加減、ちゃんと出来たのただ一つ、病院通いの朝昼晩』
の毎日でした。家の中は、さながらキャンプ生活の様相でした。

◆私はいつだったか、あるブログ友人へのコメントに『忙中、閑あり』などと偉そうなことを書き込みましたが、『忙中、閑など全くなし』を実感するザマになったのでした。
でも、これからは、以前のように妻とテレビのサスペンスを見ながら、あられボリボリが出来ます。ああ、よかった。

応援クリックお願いします。

もう一つクリックを!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://tamakiyosi.blog76.fc2.com/tb.php/55-a72d6b2a

FC2Ad

