fc2ブログ

2021 賀状展

2021 賀状展

★昨日、近くの神社で左義長が行われたので、締め飾りなどの正月飾りや昨年のお守りや御札などを焚いてもらった。アッという間に正月が過ぎた。

★今年はこんな社会状況なので、我が家も夫婦二人だけの新年だった。おせちも作らず、お雑煮も元旦と二日だけで済ませた。ただただグダ~っと炬燵に入りテレビの前でウト~っとして、フッと目が覚めて昼飯を喰い、夕飯を喰らう。そんな生活をしていたら、アッという間に正月が過ぎた。

★ついこの前、子年の賀状展をアップしたような気がするのだが、もう丑年の賀状展をアップすることになった。年々時の過ぎるスピードが速くなる。コロナもこんなスピードで過ぎ去ってくれればいいのだが…。

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

TKさんコメントありがとうございます

★コメントありがとうございます。
★年を重ねるごとに体の何処かが少しずつ崩れていくのが分かります。でも気力と意地と根性で何とか崩れを食い止めましょう。とは言うもののやっぱり歳には逆らえません。
★U氏の頑張りに敬意です。

TKさん、お久しぶりです!

★しばらくぶりにPCを開いたら、TKさんからのコメントが入っていてびっくりしました。早速お電話でお声をお聞きし、ガッツ溢れるTKさんの話ぶりに、職場を共にした遠い昔のあれこれを懐かしく思い出すことしきりでした。
★定年退職後、十数年新聞社に勤務し全国を飛び歩いたTKさんのバイタリティーにはただ脱帽です。
★周囲を見渡せば当時の仲間で生き残っているものも少なくなりました。コロナ渦が去って世間が落ちついて生き残っていたら、生き延びた喜びの酒を思い切り酌み交わしましょう。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://tamakiyosi.blog76.fc2.com/tb.php/420-169ab6dd