

悪ガキでいい

悪ガキでいい

★ある目的のために昨年暮れから二点の作品をつくっていました。一応出来上がりましたので、そのうちの一点を見ていただくことにしました。B1(103㎝×73㎝)の大きさに出力する前提で制作しましたので、小さい画面になると若干見にくくなり申し訳ありません。
★テーマ(キャッチコピー)は【少年時代は悪ガキでいい】と右端の真ん中あたりに書くつもりです。
★テーマと絵の関わりについては少々字数を必要としますので省きますが、少年時代の悪ガキぶりと大人たちとの確執の繰り返しの中でさまざまなルールや社会規範を身に付けていったという経験は男性なら誰でもあるのではないかと思います。
★あ、そうそう、あの映画「スタンド・バイ・ミー」を思い出していただけば…。

応援クリックお願いします。

もう一つクリックを!


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://tamakiyosi.blog76.fc2.com/tb.php/41-9bdbd157

FC2Ad

