スポンサーサイト


2015 今年もよろしくお願いいたします。

2015 今年もよろしくお願いいたします。

★世間はすっかり日常のペースに戻っているのに、私はまだお屠蘇気分がぬけません。
あらためまして、明けましておめでとうございます。皆様も素敵な2015新年をお迎えになられたことと拝察いたします。

★年の始めだからと言って、別に特段の抱負を持っているわけではありませんが、ただ普通に、自然に、あたりまえの日々を過ごしていければ十分です。絵を描いて、友人に会って、山を歩いて、ETC…

★今年のよろしくお願いいたします。

コメント

鍵コメさん、こんにちは。

★鍵コメさんからのコメントが入っていて驚きました。ありがとうございます。
★運動会の応援団長ぶり見てくださりありがとうございました。6年間の良いしめくくりをしたと思います。来年からよろしくご指導ください。
★まだ全体を味読したわけではありませんがブログ拝見しました。懐かしく、ほほえましく、いい感じのブログでした。

響さん、今年もよろしくお願いします。

★ありがとうございます。今年もよろしくお願いいたします。
★響さんちのお子さんたちも、いよいよ親元から広い世界に飛び立つ時期が近づいてきたわけですね。小学校、中学校時代の坊ちゃんやお嬢さんのお話をブログでお聞きしていたのがつい先日のような気がします。
まさに光陰矢のごとしですね。でも、子どもたちがどんどん大人になっていく姿をみるのも楽しいものですね。
★今年もバイタリティーに富んだ響さんに期待です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

明けまして おメェでとうございます。

羊さんには、いろいろとお世話になっている北海道民の響です!
最近は 白銀の世界に包まれておりますが、元気に過ごしています。

玉さんのおっしゃる通り、あたりまえの日々が送れること、実はありがたいことなんでしょうね。

少しずつ、再び主人と二人暮らしの日々が近づいているような気もします。
玉さんのように、第2ハネムーンのような暮らしができることが目標です。
主人がイイコにできるかどうかによりますが(笑。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://tamakiyosi.blog76.fc2.com/tb.php/380-7f566225

FC2Ad

