賀状展

賀状展

★正月なんて、もうはるか彼方に行っていってしまっているのに、なんか未だに正月気分のような記事を掲載して申し訳ありません。
今年も手作り賀状をたくさんいただきましたので、皆さんにご覧いただきたくて、遅ればせながらその中から選抜して掲載しました。

★『面倒な時期がまたやってきた…』と思いながら、重い腰をあげて年賀状のイラストを考える年末が、もう何十回過ぎて行ったでしょうか。でも、年明けてこうして届くと、皆様方々の賀状を見ながら、もう頭の何処かで来年の干支のイラストアイデアを考えている自分もいるのです。

★そういえば、年賀状お年玉抽選発表が明日の新聞紙上に載ります。祈!初運到来!!。

良い一年でありますように、ポチッ!

コメント

響さん、こんにちは。

★ありがとうございます。
★今年もよろしくお願い致します。
★お年玉抽選、期待に反して、下二桁の切手セットが5枚だけでした。この期待はずれで新年が始まるのも毎年のことではあります。

今年もよろしくお願いします。

玉さんのところには ヴァラエティ豊かな年賀状が届いているようでにぎやかですね。

さて、よきものが当選したのかしら?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://tamakiyosi.blog76.fc2.com/tb.php/353-4a6d0cde

FC2Ad