スポンサーサイト


春ボケ

春ボケ

★サクラが行って、いつの間にかイチョウ並木も向こうが見えないほど葉が茂りました。外はまさに命萌えいずる時期です。私も毎日どこかに出掛けて春を満喫しています。
毎年、この時期、家に居たくないというか、机に向かいたくないというか、それほど春の外は居心地が良いものです。

★頼まれ仕事を早く片づけて、作品づくりも始めないと思い、机に向かったものの春の陽気が室内での仕事を邪魔します。やる気が起きないのでアイディアも全く出てきません。出るのはアクビばかりです。様子を見に来た家内が『きょうも仕事は続行不可能ね…』と言いながら、私の様子をパチッとデジカメに収めました。
しばらく春ボケが続きそうです。

ホントにいま、いい陽気ですね。

春ボケにポチッと!

コメント

おちゃめさん、おはようございます。

★ありがとうございます。
★私たちの地方はいいですね。いつでも、どこにでも、春の自然がイッパイで。この時期の外の空気はホントのおいしい!(黄砂が少々気になるが…)

枯雑草さん、おはようございます。

★ありがとうございます。
★「ボッーとしていてはいけない!」と、いつも思いながら、いつもボッーとしてしまう春です。
★山国で南北に長い私の県は、まだしばらく春探しのドライブができます。

解ります

たまには、いいと思いますよ。
のんびりとね
忙しくなったらのんびりともしてられませんからね

春ボケ

こんにちは。
ありゃー、えらいとこ写真に撮られてしみましたねー。
随分、お若いですね。息子さんかと思いました。
日頃、活動し過ぎだから、たまには春ボケもいいですよ。
のんびり、のんびり・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://tamakiyosi.blog76.fc2.com/tb.php/339-474f5589

FC2Ad

