スポンサーサイト


2012、元気にいこう!

2012、元気にいこう!

★2012年を迎えました。皆様おめでとうございます。

★昨年は、悲しみと祈りの年でした。それは2012年もまだまだ続きますが、三陸の方々のお気持ちを少しでも共有しながら自分の生活を創っていきたいと思っています。

★NHK「行く年来る年」で、0時の鐘が鳴ると同時に家内と家を出て、近くの神社に初詣をし、一寝入りをしてから10時頃、少し離れた手力雄神社にいきました。田舎町ですので、いつもの年は行列が参道内におさまっているのに、今年は境内の外を通る車道に沿って延々と詣でる人の列が続いていました。復興と平穏を願う人々の祈りを例年以上に感じた正月でした。

本年もよろしくブログお付き合いの程お願い申し上げます。

2012元気にいこう!ポチッ

コメント

おちゃめさん、こんにちは。

★ありがとうございます。
★ことしもよろしくお願いいたします。今年も、おちゃめさんのさまざまな紀行日記のブログ、楽しみに拝見します。

やってしまいました

すいません
この記事を読んでからコメントすればよかった!(笑)
ここでしっかり紹介されてたのですね
相変わらず新年早々今年もそそっかしい私になりそうです
今年もよろしくお願いします

外道sさん、おめでとうございます。

★ありがとうございます。
★今年もよろしくお願いします。
★外道sさんのチェンソー彫刻のますますの進化を楽しみにしながら作品を拝見させていただきます。

おめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。
玉さんの作品楽しみにしています。

響さん、こんにちは。

★ありがとうございます。
★ご家族の皆さんにとって、とりわけお嬢さんにとって良い春でありますように!
★もう1月4日、今年も時の流れが早そうです。また一年よろしくお願いします。

こんばんは。

にこやかな龍に乗ってランデブーな玉さん!
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

枯雑草さん、おめでとうございます。

★ありがとうございます。
★今年も枯雑草さんの叙情に富んだ素晴らしい作品を拝見させていただきます。また一年よろしくお付き合いいただきますようにお願い申し上げます。

迎春

今年が良い年であることを祈ります。
昨年中は、素晴らしいイラストやお話、ありがとうございました。
本年もよろしくお願いします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://tamakiyosi.blog76.fc2.com/tb.php/330-5aa11e8e

FC2Ad

