スポンサーサイト


おめでとうございます。

おめでとうございます。

★明けましておめでとうございます。今年は私と長男と二男の年賀状でブログの出発です。
また近いうちに、今年の我が家にきた「年賀状展」をアップします。

★年末年始は如何でしたでしょうか?。
年越しソバを食べながらテレビ。先ず、小林幸っちゃんが乗った張りボテのデッカイ鶴に腹を抱えて大笑いして、京都知恩院の除夜の鐘突きの映像に感動して、12時の時報を聞くや否や家内と初詣に行き、破魔矢を買って、甘酒をいただいて、寝床についたのが2時半。そして、9時頃に起床して、お雑煮をいただく。
例年と寸分違わぬ年末年始でした。今年も、いつもと変わりばえしない一年になるのでしょうか。いや、それが一番幸せなのかもしれません。

★2011年、よろしくお願い申し上げます。


おめでとうございます。ポチッ!

コメント

bokkasaさん、おめでとうございます。

★ありがとうございます。
★とっても寒いお正月でしたが、bokkasaさん、同居人さん、ともども良い新年をお迎えになられたことと思います。今年もよろしくお願いいたします。
★そうですか、早速のブログ取材ですか、ステキな作品をまた拝見させていただきます。

外道sさん、おめでとうございます。

★ありがとうございます。
★今年もよろしくお願いいたします。ガッツ溢れる外道sさんの行動ブログを2011年も楽しみにしております。
★外道sさんの年賀状は、やっぱりチェンソーカービングの作品写真をドンッとデッカク載せることが最高だと思いますが。

作れたらな~。

明けまして、おめでとう御座います。
今年もよろしくお願いします。

私も、もう少しPCを活用出来たら良いのにな~と何時も思います。
来年には!と何時も思いますが・・・なかなか出来ません。
出来る様になったら、玉さんに年賀状を出しますね!

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い申しあげます。
さすが、ご子息様ですね。 とっても素敵な年賀状!!

我が家に届いた年賀状にこんなのがありました。
「ほどよく健康」「ほどよく倖せ」「普通がいちばん」
今年の目標です。

私達は、今日、近くの神社へ初詣に行ってきました。
Blogの素材集めに一日から撮影に出かけ、初詣が今日になってしまいました。

響さん、おめでとうございます。

★ありがとうございます。
★北海道厳寒のお正月、でも、ピッとした空気の中での迎春がうらやましい気もいたします。自然を尊ぶ人々の声が一層大きくなる2011年であることを祈ります。
今年もよろしくお願いいたします。

枯雑草さん、おめでとうございます。

★ありがとうございます。
★相も変わらぬ新年でしたが、外に出ると、ただ何となく新しい空気が漂っているような気分になるのが正月の不思議です。その気分を大切に今年も頑張ります。
よろしくお願いいたします。

明けましておめでとうございます。

幸っちゃんの鶴、笑えましたねー。
私も、ほぼ同じ感じの元旦でした。

今年もどうぞよろしくお願いします。

謹賀新年

あけましておめでとうございます。
玉さんご一家の年賀状・・さすが皆さん絵がお上手なの
には驚きと・・やっぱりと・・
本年もまた、よろしくお願いいたします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://tamakiyosi.blog76.fc2.com/tb.php/293-e2c1feeb

FC2Ad

