しばしのお休み

しばしのお休み

★今、シャカリキで春の公募展に出す作品をつくっています。私たちの会のデザイン部の春の方はサイズの制限がありませんので、ちょっとデカイのをつくっているのですが、思うようにいきません。今回はCGではなく、久しぶりに手描きでやっているのですが、まだ3分の1程度の進捗状況です。3月の搬入に間に合うかどうか焦っているところです。

★そんなわけで、仕上がるまでのしばらくブログの方が手につきません。2月いっぱいには出来る予定なのですが、しばしの間の更新のご容赦を!



コメント

きらりんさん、おはようございます。

★ありがとうございます。
★これ、公募展に出したあと、また秋の関の個展にかけようと思っています。そのおりにお暇出したらご覧ください。
手描きですので、近くで見るとアラだらけですが…。

あのねっ、

玉さん 更新されていないことわかっていても
この背中 おがみに 時々立ち寄ってしまっているんです。

神々しくてますます あこがれます。

枯雑草さん、こんばんは。

★ありがとうございます。
★ここ数年はG作品ばかりでしたので、久しぶりに筆を持つと勝手が違います。修正や書き直しがサッサッと出来ずに、イライラしながらつくっています。

おちゃめさん、こんばんは。

★ありがとうございます。
★秋の二科本展はB1(B紙全判サイズ)が規定なのですが、春の中部二科はサイズ制限がありません。でも、せいぜいこれぐらいの大きさが私の限界です。年ですから…。

こんにちは。
後ろ姿が、お若い・・。
大作ですね。楽しみです。がんばってください。

大掛かりな作品ですね。

久々に玉さんにお会いできてうれしいです。
後ろ姿も若いです。
そして迫力ある絵になりそうですね。
出来上がりとても楽しみにしていますね。
陰ながら応援しています。

きらりんさん、こんばんは。

★ありがとうございます。
★大きいといっても、通常のB1パネル2枚分ですから、たいしたことはありません。キャンバスサイズで80号ぐらいの大きさになるでしょうか。それを2点つくっています。

boumamaさん、こんばんは。

★ありがとうございます。
★なかなかうまくいきませんが、まだPCを始めていなかった頃の面相筆でコツコツ手描き時代が懐かしく思い出され、楽しんで描いています。

楽しみです

完成したどデカイ画を観にいくことを今から楽しみにしています。

手描き

わーっ!玉さん手描きのデザイン画が見られるのですね。
何やら画像からも玉さんが一生懸命取り組んでる後姿を見ると「頑張ってね♪」と、声を掛けたくなりました。

作品のサイズは限りがないようですので果てしなく、どデカイのかしら・・今から楽しみです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://tamakiyosi.blog76.fc2.com/tb.php/254-b1e8a693

FC2Ad