スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

しばらくお休み

しばらくお休み
★先般三光寺へ行ったときのアジサイです。いろんな種類があるのですね。
★家族の入院があり、病院を行ったり来たりの毎日です。しばらく、お休みします。
こちらは今日も30℃をこえる猛暑、皆様、ご自愛を!



コメント

Bokkasaさん、おはようございます。

★ありがとうございます。
★おかげさまで10日の入院で退院できました。もう一度7月中旬に経過検査がありますが、今のところは良好とお医者さんはおっしゃいました。
体調不良でも、主婦はギリギリまで我慢するので困ります。

お二人様、お身体ご自愛ください。

ご家族が入院されているそうで・・・
でも、経過が良いとのこと安心しました。
だんだん暑くなってきましたが、お身体に気をつけて看病なさってください。

追伸:先日友人が、例の引幕を描かれた座での無料説明会に行ってこられました。
素敵な幕だったとおしゃってみえました。
残念ながら、私は行けませんでした。

artkazukoさん、こんにちは。

★ありがとうございます。
★病棟に行くと、皆さんが健康回復に必死に努力している姿を目の当たりにしますし、案外、明るい表情であることにも意外な感じを受けて、安心します。
またまた、今夏の猛暑近し、お体大切に。

玉さん、こんばんわ。
ご家族の入院ですか・・・
経過は良好ということでよかったですね。

アジサイにこんないろいろな種類があるとは知りませんでした。

それでは、お大事に。

枯雑草さん、こんにちは。

★ありがとうございます。
★おかげさまで、経過が良好で喜んでいます。が、久しぶりの自炊生活、大変ですね。
★余記/ブログの過去を整理していて、フッと気づいたら、最近、皆さんからいただいたコメントまでを消してしまいました。なんかボケてしまって…。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://tamakiyosi.blog76.fc2.com/tb.php/228-50b9c579

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。