スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008元旦

2008元旦

★ありゃ!もう2008年になってしまいました。しかも、もう元日の夕方です。あっという間の年越しでした。時間は少しも待っててくれません、お構いなしにドンドン進んで行きます。
ともあれ、『あけまして、おめでとうございます。2008年もブログ交流よろしくお願い申し上げます

★さぁて…、今年はどうしよう…。
いつも、年の初めに思うことはあるのですが、思うだけで、また来年の今日を迎えることは分かっているのですが…。

到底、出来ない、やらない、やれない、のに思うこと
 ①タバコをなんとかせねば…。
 ②ジープ「ラングラー」が欲しい!
 ③薄くなりかけた後頭上部に植毛したい(アホ!)
頑張れば、なんとか出来るかもしれないと思うこと
 ①オシャレな喫茶店で小さな作品を並べる、といった個展を一つ増やしたい。
 ②久々に3000メートル級の山へ登りたい。
 ③CGにのめり込んでいないで、切り絵や水彩画を復活したい。

★でも、「家族の健康な一年」に比べれば、上記の数々はカスのようなものであることは言うまでもありません。

★「あと一年たてば楽しいお正月」です!それまで皆さん、また頑張りましょう。

ポチッとお願いします。!

コメント

nanbuyasさん、おめでとうございます。

★ありがとうございます。
★基本的には私も一緒です。ネットを使ってなにかいい手がある筈だと、模索しています。先日、ある集まりで四方山話をしていたら、ネットをやっているヤツはみんな同じようなことを考えていました。ものになったヤツは一人も居ませんでしたが…。

謹賀新年

毎年年末に思うこと。
何か、ネットで商売をしたい。朝起きて、コーヒーを呑んで、散歩から帰って、ネットを開けば、注文のメールが殺到、ま、未だに実現どころか、きっかけも掴めない。今年こそは。

artkazukoさん、おめでとうございます。

★ありがとうござます。今年もよろしくお願い致します。
★北アルプスはほとんど3000メートルです。といっても、1500~1600メートルあたりまでは、乗り物で入れます。ただ、そこから先、高山病になったり、心臓破裂で昇天しないように、今のうちから訓練しておかねばと思う新年です。

明けまして、おめでとうございます。
旧年中は、素敵な作品、そしてコメント有難うございます。
今年も、どうぞよろしくお願い申し上げます。

3000メートルクラスの登山ですか・・・凄い!
私は5センチクラスの出っ張りでもつまずきます。
でも、理想は高くもち、その百分の一でも実現できるように頑張るのもいいですね。

枯雑草さん、おめでとうございます。

★ありがとうございます。
★また今年も目の覚めるような作品を拝見させてください。
★一つを除いて…、どれも実現危ういのですが、とくに‘タバコ’…、よくご存じで…。タバコを燻らせながら、「何を描こうか」「どうしようか」と、ボッ~としている、そんな時間が、また今年も続くのだろうなぁ~、と思っている新年です。

saraさん、おめでとうございます。

★ありがとうございます。
★あっという間にお正月も過ぎていきます。すごいスピードで時間が駆け抜けるのを実感します。まるで、saraさんがいつもご覧になっている電車が通り過ぎる光景のようです。
時間のスピードについて行こうとあせらないで、自分のペースを守って今年も行こう、と思う新年です。

boumamaさん、おめでとうございます。

★ありがとうございます。
★そうですね。ネズミっていうのは良いイメージはありませんね。昔話によると、干支でトップにいるのも、神様の呼び出しに駆けつけたとき、牛に背中に乗っていてゴール寸前に牛から飛び降りてトップになったと言うぐらいですから、ずる賢いヤツです。でも、そういう機転のきく自分でもありたいと思う新年です。

bokkasaさん、おめでとうございます。

★ありがとうございます。
★「私をさがして」のページ楽しんでいただけた由、うれしいです。しかし、あの類の依頼はもう絶対にお断りしようと思っています。とにかく、面倒で時間がかかってイヤです。ああいう企画は今の仕事を辞してから独立して、キチッとデザイン料を貰わないと出来ません、と、ガメツイことを考えている新年です。

あけましておめでとうございます。
あー、今年はねずみの年、かわいいですね。
家族の健康、そうですね、それ1番、実感します。
その上で、玉さんの願い、一つを除いて、みんな実現可能そうですね。実現されるよう、お祈りします。
今年もどうぞよろしくお願いします。

あけましておめでとうございます
ねずみさんの可愛い演奏会ですね。
見ていて楽しい気持ちになりました。o(*^^*)o
私も新年を迎えると、今年1年の目標を立てるのですが、ちょっと無理かな・・・そう思っても気持ちだけはいっぱい胸に秘めて・・・。
すると、頑張ろう~という気持ちになれるのです♪
だけど、やはり一番は健康なのですよね。私もそう思います。
今年も素敵な1年になりますように・・・。

一年の始まり

新年おめでとうございます。
実際のチュー君は、一番苦手なのですがイラストにすると何とかわいいのでしょう。と、いう訳でズッと絵にも描けないことでしょう^^;
>いつも、年の初めに思うことはあるのですが、思うだけで、また来年の今日を迎えることは分かっているのですが…。<
私も同じように毎年このように思いますので少し安心・・・フフッ^m^

玉さんの切り絵や水彩画、今からとても楽しみです。

迎春

新年あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い申しあげます。

寒い一日でしたが、良い年を迎えることができました。
配布物のクイズ絵・・・楽しかったですよ。
すぐ分かったよ。簡単、かんたん、・・・と
えっ!!問題をよく読んでいませんでした。せっかちな私は早とちりでした。
手足、花の数等、ひっかかちゃった。必死にらららちゃんを探しました。
下敷きも良いけれど、この町に住む老若男女、皆が楽しめる企画で楽しませていただきました。

水無月、おめでとうございます。

★こんばんは。
★元日の午後、久しぶりにゆっくり更新できました。
★また一年が始まります。温かい春、猛暑の夏、爽やかな秋、厳寒の冬、季節がめぐりめぐってきます。その時々に、そのときにしか感じないものを絵で文章で表現していければいいなぁ、と願っています。
★今年も頑張って行きましょう!

あけましておめでとうございます!わぁ~一番乗りです!!
玉さんも最初の絵は、やっぱり干支のねずみですね。可愛いチュートリオ♪どんな音楽を奏でているのでしょう。
私も毎年、できない(だろう)のに思うこと、頑張って達成したいことを、年の初めに思います。
できないのに思うこと・・・カメラのレンズを最低2種類は増やしたい。でも欲しいのは、かなり高価・・・。
頑張って達成したこと・・・野外でのスケッチ。いつも机の上での絵なので、実際の場所で、風や光、匂いを感じてスケッチしたいなぁ。
玉さんの切り絵、水彩画、ぜひ拝見したいです~。今年も素敵な絵を楽しみにしていますね。どうぞよろしくお願いいたします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://tamakiyosi.blog76.fc2.com/tb.php/138-a9d1adc7

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。