スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

良いお年を

良いお年を

★いよいよ年の瀬も押し詰まり、これからギリギリの忘年会や旅行、さらに家の仕事などでPCの前に落ち着いて座って居れません。何よりイラストを描く暇がありません。と言うわけで2007年度は本日で打ち止めとさせていただきます。

★この一年、本当にありがとうございました。北は北海道から、南は九州まで、ブログを通して全国区の交流をさせていただいたこと感謝の限りです。ホントにありがとうございました。

★ある時は温かく、ある時は鋭く、幅の広い感性をお持ちの方々とお話が出来たこと、珠玉の一年でした。そして、いろんなつたないイラストをご覧いただきましたが、そのチョッとあせり気味の更新がかえってカチカチの脳ミソを柔らかくさせてくれたと思うことしきりです。

★また、年が明けましたら、早速記事をアップさせていただきます。ご笑覧いただき、交流を続けさせてください。

★では、皆さん楽しい年末、明るいお正月を!

ポチッとお願いします。!

コメント

saraさん、こんばんは。

★ありがとうございました。
★あと4時間で2008年です。今夜はいつもの道路の喧噪はありません。とっても静かです。ときおり、いつもは聞こえてこない私鉄列車とJR高山線の音がガタンガタンと聞こえてきます。ちょっと鉄道好きのsaraさんの気分です。
★明るい新年をお迎えください。来年もよろしくお願いします。

こんにちは
今年も残りわずかとなりましたね。
こちらを訪問させていただくようになってから
玉さんの美しい絵と、そこから繋がるいろんな想いを
感じさせていただけたような気がしました。
来年も玉さんの絵を楽しみにしております。
よいお年をお迎えください。☆彡  

足袋ネコさん、こんばんは。

★ありがとうございました。
★足袋ネコさんの方がずっとずっと若いに決まってるじゃないですか。
★私もブログをやっていなければ、加賀友禅の作家のご婦人に出会えることはありませんでした。全く知らなかった友禅の世界とその作家の造形感や日常感を、とても興味深く訪問させていただきました。
★来年もよろしくお願い致します。

今年は玉さんと出会えて良かったです。
本当にありがとうございました。
私と年齢が近いのか?とは思いますが(違いますかねー?)
精神年齢のひらきは大きいように思います。
こんな私ですが、来年もよろしくお願いいたします~

きらりんさん、こんばんは。

★ありがとうございました。
★さっき、例の京都忘年会から帰ってきたところです。年末の京都は外人がこったがえしていて人種のルツボようでした。ホテルの人に聞いたら、この外人たちほとんどがお正月を京都で過ごすそうですね。一応、平和日本を実感しました。2008年も平和でありますように。
★明るい新年をお迎えください。そして来年もよろしくお願い致します。

響さん、こんばんは。

★ありがとうございました。
★数々の‘響発信’に『ウーン、なるほど!』とうならせることの多かった一年でした。素敵な発信に感謝します。
★さっきのニュースでは北海道のある地域は大雪とか、でも温かく明るいお正月をお迎えください。

外道sさん、こんばんは。

★ありがとうございました。
★寸時に、遠くにお見えの外道sさんたちと交流が出来る時代に私のような昔者が仲間入りすることが出来て嬉しいかぎりです。
★ご家族にとって素敵な2008年でありますように!

オリオさん、こんばんは。

★ありがとうございました。
★今やっている自分の仕事の一部を切り取ってブログネタにしているものですから辛うじて更新が出来ています。そのうちにブログネタのイラストを今やっている仕事のポスターに、というような逆転になりそうです(そりゃないか…)
★来年もよろしくお願いいたします。

boumamaさん、こんばんは。

★ありがとうございました。
★透明感のあふれた水彩画をいつも拝見していて、私も来年は、水彩スケッチをしたいなぁ~、と思っているところです。‘描く’ということに、何かと刺激をいただいたboumamaさんのブログでした。
来年もよろしくお願いいたします。

よいお年を!

センセ!
私も今年は玉清さんのブログで 世界が広がりました!
来年も 楽しみにしています。
そして また 玉清さんとおしゃべりしたいです。
よろしくお願いします。

では、よいお年を お迎えください!

玉さんとこ交流を通じて、『人間、いつでも青春はある!』と実感させていただきました。
いつまでもみずみずしい心、素敵だと思います。
沢山の栄養をもらいました。^^

よい新年をお迎えください。来年もよろしくお願いします。

ありがとうございます。

今年の出来事の中で、ブログの友人が増えた事がとても嬉しく思っています。
何時も、優しく気を使って頂きありがとうございます。
来年もどうか、よろしくお願いします。

良いお年を!

玉清さん、来年も宜しくお願いします。

ブログの更新の多さ、玉清さんには頭が下がります。
私などには決して真似出来ません。

また、来年も寄らせてもらいます、良いお年を!(笑)

ありがとう!そして、お疲れ様でした。

いよいよ今年も残り少なくなって参りました。
この一年は私にとって玉さんに出会えて充実した年でした。
玉さんのイラストとイラストにまつわるエピソードを読んでると“モノ”に対する鋭い意見や考えなどとても勉強にもなりました。
時にはコメントしようにも私には難しかったり・・・正直ありました。

これからも、絵のご指導もよろしくお願いいたします。来年も輝かしい年になりますように!


bokkasaさん、こんばんは。

★ありがとうございます。
★いつもbokkasaさんの思いがハッキリと表現された写真をありがとうございました。
★例の配布物、見て頂けましたか?、虫眼鏡で捜し物クイズ絵を楽しんでください。
★ご夫婦で明るいお正月を!

枯雑草さん、こんばんは。

★ありがとうございます。
★私こそ、素晴らしい写真をたくさん拝見させていただきました。枯雑草さんの自然観がそこはかとなく感じられて、語る写真の神髄を見せていただきました。
★素敵な新年を!

水無月さん、こんばんは。

★ありがとうございます。
★今年はたくさんの絵を見せて頂きありがとうございました。絶え間なくさまざまなモチーフに挑戦される水無月さんの意欲に頭が下がります。
★少林寺娘さん、このお正月は気分的に若干重いお正月でしょうが、輝く春を目指して頑張るようにお伝えください。
★良いお年を!

素敵な画をありがとう!!

こんばんは。
「ロマッチックメモリー」・・・楽しませていただきました。
PCの画面で家にいながらにして、玉清さんの画を見ることが出来るなんて、すごい時代に生きているのですね。
この歳で、PCに出会えて良かったです。

来年もよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎えください。

いよいよ、本年も押し詰まりました。
今年は、玉さんの素晴らしいブログに出会うことができたこと、大変楽しいことでした。絵はもちろんのこと、時々に提供される、楽しい話題、厳しい話題・・おもしろかったですよ。勝手な考えを書かせていただき、失礼しました。
どうぞ、よいお年をお迎えください。来年もよろしくお願いします。

こんばんは。
今年も残り僅かに、慌しくなってきましたね。
私も今年は、ブログでの交流の輪が更に広がった年でもありました。
今年早々に玉さんとお知り合いになれて、素晴らしい夢絵の数々を居ながらにして拝見できる幸せ・・・。
一枚の絵から広がる個々の想いや感性・・私にとってブログは、お遊びではなく、勉強の場であり、情報の宝庫となりました。
単に「絵」といっても、表現の仕方はそれぞれにあり、とても良い刺激になりました。

来年も玉さんのイラスト、それにまつわるエピソードを楽しみにしています!
どうぞ良い新年を迎えられますように。来年もよろしくお願いします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://tamakiyosi.blog76.fc2.com/tb.php/137-3bf5562b

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。