スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

遅ればせながら「賀状展」です

遅ればせながら「賀状展」です

★とっくに正月は過ぎ去り、世間の人々は忙しそうに働いているのに、私のところではまだ餅が片付かないし、せっかく年末に買った酒も客人が下戸ばかりで余ってしまった。そんなわけで私はまだお屠蘇気分が抜けきらないのだ。

★遅れに遅れた記事で申し訳ないが、恒例の賀状展である。
手作りの賀状はやっぱりイイ!!。


ポチッ!

スポンサーサイト

2014/のんびり行こう

2014/のんびり行こう

★アッという間の三が日でした。
遅ればせながら、新年おめでとうございます。

★今年はどんな年になるのだろうか?、異常気象による自然災害に今年も見舞われるのだろうか?、自分や家族の健康は大丈夫だろうか?、などと心配をする一方で、今年は何処へ旅しようか?、どんな作品をつくろうか?、等々、マイナス思考とプラス思考が入り交じりながらの正月でした。

★今年はのんびりと行きます。出来ることだけをやって、無理をしない。が、こういうことを言い始めるヤツは、総じて出来ることもやらないで結局ボッーと過ごしてしまう無為の一年になってしまうのです。まさに私の事ですが…。

★ともあれ、ことしもよろしくお願いを申し上げます。少ないアップですが機あれば覗いてください。

ポチッ

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。