スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

賀状展

賀状展

★正月なんて、もうはるか彼方に行っていってしまっているのに、なんか未だに正月気分のような記事を掲載して申し訳ありません。
今年も手作り賀状をたくさんいただきましたので、皆さんにご覧いただきたくて、遅ればせながらその中から選抜して掲載しました。

★『面倒な時期がまたやってきた…』と思いながら、重い腰をあげて年賀状のイラストを考える年末が、もう何十回過ぎて行ったでしょうか。でも、年明けてこうして届くと、皆様方々の賀状を見ながら、もう頭の何処かで来年の干支のイラストアイデアを考えている自分もいるのです。

★そういえば、年賀状お年玉抽選発表が明日の新聞紙上に載ります。祈!初運到来!!。

良い一年でありますように、ポチッ!
スポンサーサイト

2013・おめでとうございます

2013・おめでとうございます

★明けましておめでとうございます。

★アッ!という間の一年が過ぎ、またウン十年目の新年を迎えることが出来ました。健康な状態で歳を重ねていけることのありがたさを感じる新年でもありました。

★せっかちで、何かと気にしいの私が、新年に限らずいつも思うことがあります。『少々のことは気にしないで、おおらかにいきたいものだ…』と思いながら、早幾とせです。で、今年こそと【 2013・ゆったり行こう 】を賀状に記しました。さて、ことしも掛け声だけに終わるか?

★2013年、よろしくお願い申し上げます。さまざま教えてください。

年の初めにポチッと!

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。